【参院選2022】明日は投票へ行きましょう!

今日も一日走り抜きました。

選挙はプロジェクト。決められたスケジュールやリソースの中で、一人でも多くの有権者の方々に想いを届けるために、マネジメント力が問われます。

夜遅くまで、何度も何度も事務所で明日の街宣ルートを立案することもしかり。

日中の現場で、トラブルなく、予定通りに街宣車や弁士の方々、ボランティアさんの動きを進行させることもしかり。

音喜多さんや柳ヶ瀬さん、事務所メンバーと共に喧々諤々議論を交わす様は、3年前の選挙を思い出し、本当に楽しい時間でした。

そして、この選挙期間中に大変痛ましい事件が起きました。

今でも悔しくて、悔しくてたまりませんが、一票でしか変えられないこの社会。民主主義の尊さを噛み締めています。

一人でも多くの皆さんに私たちの想いを届けたい。

3年前「おとやなコンビ」でもぎ取った、東京の、改革のための、1議席をなんとか繋げたい。

その想いで走り抜けた選挙戦でした。

一票で、一票の力で、私たちの社会を、私たちの生きる時代を、少しでもよい方向へ歩み出すために。

明日は投票日。ぜひ、みなさん、一緒に、投票に行きましょう!

最後に。

やながせさんがこれまで以上に大好きになった選挙期間でした。笑

パンダに癒しを求めるやながせさんのオフショット

みなさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。