政治に「次」なんてない。町田市長選は「おくざわ高広」へあなたの一票を!

こんばんは、江東区の小松みきひでです。

この赤い果実、グランベリーだと思ってました。クランベリーだそうです。

ドヤ顔でツイートしたんですが、穴があったら入りたい。

さて、町田市では、町田市長選挙、そして町田市議会議員選挙が行われています。

仕事の都合で平日は現場に入れなかったのですが、街頭演説の告知や選挙恒例の(?!)「1人3票プロジェクト」のバナー作成など、クリエイティブ周りでサポートさせていただきました。

最初はこんな感じだったけど
途中から候補者の様子がもっと伝わるようにして
本人名のフォントに差し替えたり。日々マイナーチェンジを重ねました。笑
白菜!!!

もうこれテンプレート化して売れるんちゃうかな!?というのはさておき。笑

「どうやったらインパクト出るかな」「投票したくなる要素は何だろうか」と日々意識し、配色やフォント一つとってもめちゃくちゃこだわりました。

そして昨日はおくざわさんと2人で夜ペコ。

まちだターミナルプラザを約2時間シャトルランしました。反応も上々で楽しい。

そして最終日の本日も駆け抜けました。

マイク納めをした後も日付が変わる直前まで、最後の最後まで、ご挨拶を。

町田に、いまの政治に「次」なんてない。今、変えなければいけない。

おくざわさんの魂の演説に何度も共感をした選挙戦でした。

このあと町田駅前に立ち続けます。

町田市にお住まいの方、明日は投票日です。

市長選挙は「おくざわ高広」へ一票をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。